月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Klaxon

それは晴れた日のこと
大事な約束したのに うっかり寝坊しちゃって
自転車を飛ばしても
ダラダラ汗掻く背では 日傘が眠りこけてた

雨が降る前に 会いたかったんだ

あれは事故だったんだ
たまたま持っていた傘が あの子に恋をしちゃって
つぶらな瞳からね
タラタラ血が溢れ出し 世界が赤く染まった

僕の人生は どうなるんだろう

ああ 早く 早く 此処から逃げなくちゃ
サイレンに耳を塞いだら
僕の中のクラクションが鳴り響いた
Beep Beep 祈れ 祈れ 己の真面目さに
足止めをくらう その前に
Step out to outside of the world of inside of me
I will break free from my own rules

さあ 急げ 急げ 時間は待たないよ
サイレンに耳を澄ましたら
僕の中のクラクションが狂い始めた

ああ 早く 早く 彼処に戻らなきゃ
サイレンに耳を塞いでも
僕の中のクラクションは鳴り止まない
Beep Beep 祈れ 祈れ 己の可愛さに
後ろ髪引かれないように
Step out to outside of the world of inside of me
I will break free from my own rules