月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Crossover

それぞれの人生が交差するjunction
あくせく働いても 果報は寝たまま
通り過ぎてゆく

愛されたいと願うこころ
壊し わたしはわたしになる
何処に行こうと ぼくはぼくだ
そんな風に言える きみが羨ましい

それでも一日一日を生き延びる
小さな喜び

例え勝てないギャンブルでも
堂々と立ち向かってゆく
寂しさを楽しむちからが
わたしにはあるから 何も怖くはない

愛されなくちゃ意味がないと
鼓動が暴れる そのたびに
ひとりきりで生きていられぬ
この体質(からだ)がうらめしい

あなたが誰でも構わない 
もしも わたしがわたしならば
うまく行かない ことだらけでも
恐れずに進んでいけそうな気がするから