月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

ぬけがら

やる気を保つのも なかなか大変だ
微々たる想いでトライ&エラー
生きる楽しみが給料だけなんてさ
ちょっとさみしすぎやしないかな

努力すれば報われるわけじゃないけど
日々勉強するしかないのだ
それしかする事がないのは虚しいけど
それでも生きてゆくしかないのです
 
Dodo 堂々巡り 繰り返す 我が迷い

頑張っている私を褒めて欲しいよ
日々中身をすり減らしながら
社会に貢献しようとしているのに
誰一人気に止めてくれないのです

たった一秒ごとに 暇をつぶすだけなのに

夢を見ているだけじゃ足りない気がするんだ
抜け殻のこころで 戦う術をおしえて
働けば働くほど 楽になれるはずと信じて
藻掻いてる この身体に