月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

glow

ままならない事が人生なら
届かない光だって愛せる気がして
失くした気持ちが動き始めた
いま やるせなさに身をゆだねて
抗い続けよう どんな孤独が待っているとしても

ままならないことを抱えながら
叶えたい理想目指し 歩いてゆくんだ
ゆらゆら揺らめくクラゲのように
美しく儚く 消えちゃえば
あなたの中だけは ずっと綺麗なままいられるのかな

ままならない事が人生でも
掴めない幻(ゆめ)でさえも愛せる気がした
きらきら煌めく灯りのように
明るく光っていられたら
だれかを照らし出すことができたのに

どうかこの夜が終わらぬように
まばたき一つも出来ない わたしに願いを
たとえこの夜が終わるとしても
なりたい自分になれない あの子に祈りを
捧げて下さい