月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

欠片

自分の中の整合性が取れない
あっちこっちがしっちゃかめっちゃか
言葉を失ってゆく心のなかで
忘れたくないほど 忘れてしまうから

勢いでフルネーム書いてしまった
何者でもない
ただの欠片でいたいのに Oh my god

天才なんて大したことないんだ
何処にだっている
ただの欠片でしかないのに どうして

自分の中で取捨選択しようとも
どれもそれもがとっちらかっちゃって
温度を失ってゆく身体のなかで
忘れないでと叫んでいる 声がする

血だらけのシューズで踊らされても
笑える僕には
どんな形も似合わない It’s so bad

本気で遊べ 恋も仕事も 一所懸命

凡庸なんて大したことないんだ
僕らは地球の
ただの欠片でしかないから

勢いでフルネーム書いてしまった
何者でもない
ただの欠片でいたいのに Oh my god

天才なんて大したことないんだ
何処にだっている
ただの欠片でしかないのに どうして