月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

READY TO GO

I feel I got to escape somewhere
I don’t know why I can’t stay longer
手に付いたアルコールの匂いにも慣れて
心地良くなってきた今だから
色気も食い気も花盛りなのに
I feel I got to ready to go somewhere
I don’t know how I want to live
物事なんて一夜で良い方にも悪い方にも
簡単に変わってくから
Cherry blossom 見ていてくれよ これからの僕らを 
困難に向かおうとする弱さを

I feel I got to escape somewhere
I don’t know why I can’t stay longer
ゴミ箱のような部屋の匂いにも慣れて
心地良くなってきた今だから
勇気もやる気も空回りなのに
I feel I got to ready to go somewhere
I don’t know how I want to live
ただ流れてゆく時間(とき)をぼおっと過ごす
だけでも どうか見捨てないでいて
Cherry blossom 散りゆく中(ひ)でも 変わらない僕らを
くだらない事で笑える強さを

現実に心が追いつかない
奔放なギターサウンドに導かれるまま
辿り着いた その先には 
落とし穴

Cherry blossom 見ていてくれよ これからの僕らを 
困難に向かおうとする弱さを
Cherry blossom 散りゆく中(ひ)でも 悩んじゃう僕らを
くだらない事で笑える強さを

困難を乗り越えてゆけるように