月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Mysterious Girl

石の上に三年いたら
いつの間にかお爺さんになっていた
ここはどこで私は誰か
すっかり分からなくなっていたなんて

本末転倒の社会(パラダイムシフト)の中で
捻じ曲げられてゆく 個人の意思

目の前で起きている事がすべてじゃない
僕らは宇宙の一部でしかない
手伸ばせば掴めそうなのに掴めやせぬ
ミステリアスな横顔(かお)を見つめた

石の上に三年いれば
磨けば光るダイヤさえ錆びてゆく
不謹慎な想いをいだく
こんな鼓動でも 誰かを愛せたら

鮮やかなフォーメーションで
目も頭もグルグル 酔いが回る

世の中で起きている事がすべてじゃない
この世は宇宙の一部でしかない
懐が深ければ深い程 寂しさ
増長してく 孤独なゲーム

制するのは 挑戦者か実力者か

悪運だけで生き残ってきた
我が人生に 幸あれ

目の前で起きている事がすべてじゃない
僕らは宇宙の一部でしかない
手伸ばせば掴めそうなのに掴めやせぬ
Mysterious Girl

世の中で起きている事がすべてじゃない
この世は宇宙の一部でしかない
懐が深ければ深い程 寂しさ
増長してく 孤独なゲーム

制するのは 挑戦者か実力者か
それとも…