月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

雨とラジオ

雨の日は どうやって過ごそうか
土砂降りの中を 果てしなく歩いてみた
朝から飲んだくれたりなんかして
一日丸々 台無しにしてもいいよね

記憶を失った頭に
空が重く圧し掛かってくる

自分の中が 壊れてゆくような音がした
誰にも聞こえないけれど
心の声で 僕はいつも喋ってるんだ
誰かに理解(わか)る言葉で

雨をラジオに 部屋で寝ていたら
土砂降りの中で 目を閉じているみたいな

錯覚に不意に襲われて
ハッと、ようやく一日が始まる

自分の中が 壊れてゆくような音がした
誰にも聞こえないけれど
心の声で 僕はいつも喋ってるんだ
誰かに理解(わか)る言葉で

雨の日は 何をして遊ぼうか
土砂降りの中を ひたすらに考えてた

自分の中が 壊れてゆくような音がした
誰にも聞こえないけれど
心の声で 僕はいつも喋ってるんだ
誰かに理解(わか)る言葉で

誰かに聞こえる言葉で