月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

間違い探し

今日も私は私を棚に上げて
人の粗を見つけて喜ぶ 最低な人間
誰も誰かの代わりにはなれないと
言う割には死んでは産まれる 量産型生産性(しゃかい)

求め合う体と体が響き合う
魂の底が抜けた
飢えた獣が爆発(あば)れて
恋が弾ける

「幸せ?」と訊かれると
「幸せ」とは言えない事に気付く
それを不幸とゆうのです。

輪廻転生なんて信じないけど
『出会うために出逢えた』関係 ちょっぴり羨ましい

取り敢えず笑っていないとやり切れず
ヘラヘラと過ごしてるよ
好きに付け込む 好きはない
だから何なの?

下ばかり見てみては
何にも落ちていない事を嘆く
それを不幸とゆうのです。

馬鹿につける 薬はない
だから何なの?

「幸せ?」と訊かれると
「幸せ」とは言えない事に気付く
それを不幸とゆうのです。

下ばかり見てみては
何にも落ちていない事を嘆く
それを不幸とゆうのです。