月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

完璧なアリバイ

ええ、そうよ
犯人は私。私が何もかもやったの。
だってあの男(ひと)、全然奥さんと別れる気がないんだもの。
自分だって裏切られているくせに。
本当に馬鹿なのよ。

旅に出ると 人は自由になる
ありとあらゆる思考から

断崖絶壁に立つと
どうして身の上話してしまうの
骨身に染みてく寒さで
決して良いシチュエーションじゃないのに

絶対に許せなかった
あの女が幸せになる事だけは耐えられなかった
貴方たちも分かるでしょう?
上品で淑やかなご婦人っぽく見せているけど、
私みたいな人間に対しては虫けらを見るような目つきをして
そのくせ夫に従順と見せかけて不貞を働くなんて
本当に頭に来る

旅に出ると 何故か事件に遭う
旅情サスペンス劇場

天涯孤独な宿命(さだめ)を
穢れを洗い流してしまいたい
眠れず落ち着かぬ気持ちも
湯浴みをすれば 少しは温まるでしょう

だからって、
いくらなんでも殺さなくてもいいじゃないか
なんでそこまで…

天涯孤独な宿命(さだめ)を
穢れを洗い流してしまいたい
眠れず落ち着かぬ気持ちも
湯浴みをすれば 少しは温まるでしょう

生涯ただ一度きりの
恋ならもう充分味わったから
お願い私を逮捕し(しばっ)て
これ以上誰も不幸にならないように