月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

LIP SYNC

壊れたレコードのように繰り返す I Love You
だけじゃ不安になるから
身体の奥で触れ合いたい
愛の深さは言葉じゃなく キスで測るの
上手いか下手かではなく
魂が震えるかどうか

心を見せて
Dress upしたプライドを捨てて
Let me touch your heart

お仕着せがそのまま個性になったStyle
真実が嘘を吐く マジック・リアリズムの罠
生まれる前から人生が決まってるなら
「私」なんて要らない

褪せたタキシードの裏に染み付いた想い出
いくつもflash backして
喜びは痛みに変わってく
アヴァンギャルドな哀しみ
フィクションを超えた ノンフィクションの行方とは
未来しか知り得ない真実

深紅のリップで 
Make upした唇は語る
It doesn’t looks good on me

秘密とは守るのではなく暴くもの
嘘と言えば嘘になる お粗末なHappy Endをどうぞ
幸せになりたいのになれないんじゃなく
幸せになりたくないんだ

他人(だれか)になる事でしか 自分を愛せない

お仕着せがそのまま個性になったStyle
真実が嘘を吐く マジック・リアリズムの罠
生まれる前から人生が決まってるなら
「私」なんて要らない