月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

AZURE

伸びすぎた爪 早く切らなくちゃって
ぼんやり指先ながめて
頬杖をつく ため息が切なくて
仕事も手につかない 年初め

こころが忘れても からだが覚えている“痛み”
茶化された口惜しさ 失くさない

「幸福論(しあわせ)は この手で創るんだ」
ワードに打ち込む 今年の目標
中指で スクロール Rock’ n’ roll
無防備に変わってゆく 私のよう

伸びすぎた髪 早く切らなくちゃって
髪の毛いじってみたりして
ブルーなこころ 反射して青ざめて
とまどう空の色が 眩しいな

こころの使い方 からだの扱い方 学んで
嘲笑われた心地悪(くやし)さ わすれない<

「価値観(いきかた)は この目で決めるんだ」
悪ノリ止まない わたしのBGM
毒を吐き 伝染ってく感染症
あざとく付け込んでく 優しいうた

あぁ 一触即発しそうな気配
傷つけ合うって やっぱり嫌だなぁ

「幸福論(しあわせ)は この手で創るんだ」
ワードに打ち込む 今年の目標
中指で スクロール Rock’ n’ roll
無防備に変わってゆく 私のよう