月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Hyper realist

張り巡らせた縦横無尽のnetwork
混ざり合う夢とリアルがhooting
あて書きされた 一人一人のown life
つじつまを合わせる為のexcusing

本筋よりも泣けちゃう サイドストーリー
何を伝えたいの?

ラクル・シミュラークル
生まれた瞬間(とき)からコピー&ペースト
自分自身なんて 最初からない
私は私から 自由になれない

「夢叶う夢を見て 幸せになる」
此処はwonderland

パーソナルなコンピューターと喋る
スマートなテレフォンだけが友達
林檎丸かじり ググる先には悪口
エゴサーチに余念がない everyday

リア恋よりも 胸キュンなラブストーリー
心 躍らせるの?

マジカル・シミュラークル
hyper realな承認欲求
未熟な痛みまで 甘やかしてる
生きている事から 解放されたい

本物になるよりも 嘘を重ねて
僕は大人になる

万札が宙を舞う ドラマのワンシーン
夢に見ちゃった日には ガッカリしてる

ラクル・シミュラークル
生まれた瞬間(とき)からコピー&ペースト
自分自身なんて 最初からない
私は私から 自由になれない
私は私から 自由になりたい

「夢叶う夢を見て 幸せになる」
此処はwonderland?