月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

その場限りのロンリーガール

衝動に飛び散ったガラス片が
グサグサと刺してくる
安心していいよ 君は自由だ
何処へでも行けばいい

優秀に見えるけど 見せているだけで
実はポンコツなんだ

トロイメライ 歌ってよ 君の声で
本当など 指折って 数えられる
くらいしかない この街で

情動に身を委ね 走り出そう
行き先は決めないで

一人になりたいのに 一人じゃ淋しい
矛盾に囚われてる

シュヴェルメライ 叫んでよ 君の口で
何もかもが 玩具(うそ)みたく 輝いては
手には負えない この国で

素直な気持ちでmake loveできたら
私を抱きしめてあげたい
どうせ その場限りのロンリーガール
今さえ乗り切れば どうにかなる

選択を間違えた後悔と知らない事への恐怖
その狭間で戸惑う僕たちは

トロイメライ 歌ってよ 君の声で
本当など 指折って 数えられる
くらいしかない この街で

シュヴェルメライ 叫んでよ 君の口で
何もかもが 玩具(うそ)みたく 輝いては
手には負えない この国で

素直な気持ちでmake loveできたら
私を抱きしめてあげたい
どうせ その場限りのロンリーガール(ロンリーボーイ)
今さえ乗り切れば どうにかなる
どうにかなるさ