月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Cross the line

自分の事さえ受け入れられないのに
誰を受け入れられるというの?
顔も名前も知らない 何処かの人に
私の話を聞いて欲しい

そんな日もあるけれど
窓を開ければ 明日が舞い込んでくる

Gimme a water
I need a water
繋がりたいのに繋げない
Gimme a water
I want a water
黒く実ってゆくブラックベリー
Castle in my dream

越えてはいけない線を平気で越えて
真っ直ぐに進んでゆく 僕を
君はどんな目で見ているんだろうって
どうしても考えてしまうよ

損な日もあるけれど
窓を開ければ カーテンが揺れている

Gimme a hammer
I need a hammer
愛されたいのに愛せない
Gimme a hammer
I want a hammer
心惑わせてく歪んだゼリー
Cassie in my heart

隠されていればいるほど重要だと
気付いてしまった 僕の行き先(はて)は?

ダメな日もあるけれど
ドアをひらけば 世界はいつでも在る