月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

相合傘

どうやら君とは縁がなかったようだね
グッバイ アディオス オ・ルヴォワール
それでもたまには良い事が起こるはずと
期待したのに 的外れなYou&me

いっそ、何もかも諦めて
受け入れちゃえば楽になれるのかな。
でも、いつまでもこの場所に
居たくない気持ちもあるのよ。

どうやら僕とは縁がなかったようだね
ザイジィェン アンニョン ダスヴィダーニャ
それでもたまにはワガママに生きてたいよ
僕の命は僕のものだ Shut up!

いっそ、何もかも投げ捨てて
子どもに戻(な)れば楽になれるのかな。
でも、いつまでもこんな風に
居たいよな気持ちもあるのよ。

愛されていた記憶だけが 僕を守ってくれる
相合傘

いっそ、何もかも諦めて
受け入れちゃえば楽になれるのかな。
でも、いつまでもこの場所に
居たくない気持ちもあるのに

いっそ、何もかも投げ捨てて
子どもに戻(な)れば、なんて考えては
でも、いつまでもこんな風に
居たいよな気持ちもあるのよ。