月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

禁じられた想い

誰もが罪を抱えて
生まれてきたから
間違いを犯さずには
いられないんだ

さわらぬ神に祟りなし
大事なトコには No touch
だから僕は いつまでも
大人になれない

自分の嫌いなモノはすべて
否定してきた
僕には人の気持ちを考える(おもう)
能力が決定的に欠けている

頼りにならぬ心で
案ずる未来は Black or white?

信じたいものだけを信じ
信じたくなけりゃ No thanks
都合の良い事だけを
選んできたんだ

自分と異なる思想すべて
排除してきた
ルールに則っていない感情論(ゲーム)を
受け入れることは負けだと思ってた

明けない夜を迎えよう
みんな一緒なんて 冗談じゃない

自分を殺して 君も死ねば
楽になれるの?
禁じた想いが声になれず
体の中で暴れだす

自分の嫌いなモノはすべて
否定してきた
僕には人の気持ちを考える(おもう)
能力が決定的に欠けている

ルールに則っていない感情論(ゲーム)を
受け入れることは負けではないと知った