月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

LOVE♡THIEF

鮮やかにjewel奪う その手腕
慣れたものね
You're trying to spoil me
この指がthrill誘う この瞬間
たまらないわ
I always want to enjoy everything
 
複雑な警戒網潜り抜け
そっと心の中へ忍び込む
Password is I love you
で、Knock out
 
きみはゼッタイ確信犯
狙いを外さぬ 愛の泥棒
誘惑のカクテルで 酔いしれたら
最高のキッスに夢中の隙に
ハートまで 奪っちゃって!
Take me, take me right now
 
華やかにdress纏う そのファッション
見惚れちゃうわ
Please let me fall in love
 
誰一人解いたことのない難問
あっさり答えてしまう君だから
Easy problem is so difficult?
で、 Into the labyrinth
 
ほんの一瞬 目が合うだけで
高鳴り止まない 僕の心臓
世界の果てまで 追いかけても
美しいその顔振り向かせたいよ
どんなテを使ってでも
Come me, come me right now
 
綺麗事ばかりの言葉
嘘だって お世辞だって分かっていても
ダイアモンドばりの笑顔
見えるたび 恋の病悪化してく
It's your fault!
 
きみはゼッタイ確信犯
狙いを外さぬ 愛の泥棒
誘惑のカクテルで 酔いしれたら
最高のキッスに夢中の隙に
ハートまで 奪っちゃって!
Take me, take me right now