月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

FARCE

花の下 吹き荒れる風
揺れる「存在」
炎上してゆく日常
Right or wrongも関係ない
有象無象のサバイバル

狂言じみた 君は操り人形(マリオネット)?

意味なんて makes no sense
だから日々Hello, good-byeするように
歴史は繰り返されるの
理由なんて makes no sense
だけど私利私欲 グチャグチャ故に
世界は引き金を引くの
Life is a farce, so let me play the fool
Just let me play the fool, yeah

花曇り 降りやまぬ雨
歪む「現在」
脚色してゆく脚本
Lightもshadowもdreaming away
盛者必衰のカーニバル

この身 心 それも演出(ゆめ)なのかも

意味なんて makes no sense
だから日々Hello, good-byeするように
歴史は繰り返されるの
理由なんて makes no sense
だけど私利私欲 グチャグチャ故に
世界は引き金を引くの
Life is a farce, so let me play the fool
Just let me play the fool, yeah

ねぇ言葉って
口に出せば出す程 安くなる
「愛」だって
都合良く見えちゃうし…

意味なんて makes no sense
だから日々Hello, good-byeするように
歴史は繰り返されるの
理由なんて makes no sense
だけど私利私欲 グチャグチャ故に
世界は引き金を引くの
Life is a farce, so let me play the fool
Just let me play the fool, yeah

Just let me play the fool, yeah