月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

ONLY MUSIC

さらば光よ この愛の灯
消えないようにと 祈りを込めて…。
ボクの心を動かしてく
目に見えぬチカラ それは音楽

柔らかいベッドの中で思う
何もかもが無意味にみえて
消えてしまいたくなる夜さえも
ぎゅっときつく抱きしめたくなる
そんな気持ちをくれるのは
only music

人付き合いも 会話でさえ
人並みにできず 心が沈む
風に吹かれて 闇をさまよう
ボクを救えるのは音楽だけ

なにげない言葉が距離をつくる
悪意なんてありはしないのに
淋しすぎて壊れてしまいそうで
ずっとひとり膝を抱える
ボクに寄り添ってくれるのは
only music

どうしようもなく くだらない世界で
ボクが表現できる(いえる)こと 探している
たった一つ自信を持てること
他の誰かじゃ出来ない 自分だけの宝物

なにげない言葉が距離をつくる
悪意なんてありはしないのに
淋しすぎて壊れてしまいそうで
ずっとひとり膝を抱える
ボクに寄り添ってくれるのは
only music