月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Big Baby

今日も独りぼっち
あたしは捨てられる定めです
この身体(なか)の黒い液体が
全部飲み干されたら
次の日は炎の中 そしてバイバイ

ココロも カラダも壊してあげたい
甘美な毒気に溶けて 酔いしれるがいい

君に触れる瞬間
今でもドキドキしちゃうんだよ
唇を通り伝わる
体温 感じられたら
次の日は眠れなくて 泡も溶けそう

刺激も怠惰も欲しい
どっちか一つじゃ壊れてしまうよ
“永遠” 求める弱さ
消せないけれどね

閉じ込めないで 暗く 寒い部屋の中に
せめて時々は ドアを開けて 様子を見にきてよ
どんな言葉で繋ぎ止めたらいいのかも
今も分からずに 迷ってる あたしは Big baby

焦らせないで 速く 過ぎる 時間(とき)の中で
せめて時々は 外の事や ニュースを教えてよ

閉じ込めないで 暗く 寒い部屋の中に
せめて時々は ドアを開けて 様子を見にきてよ
どんな言葉で繋ぎ止めたらいいのかも
今も分からずに 迷ってる あたしは Big baby