月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

旅に出よう

旅に出よう 本を連れて

後ろ向きに進む 両足が同時にでる
奇妙な体勢で どんなハプニングも受け止めてやる

旅に出よう 本を連れて
一日無駄にしたって構わない
街にいこう 友を捨てて
目的なんて要らない 目の前を楽しめりゃ

旅に出よう ビール飲んで
中身を全部吐いたら 君は自由だ
街にいこう 全て消して
誰がね何と言おうと 今こそが最高
今こそが最強

あっちこっち振り回されて疲れたんだ
放っておいてよ

旅に出よう 孤独だけさ
生涯僕の伴侶になれるのは
街にいこう 二人きりで
秘密のダンス踊れば 妄想も現実(ほんと)になる

旅に出よう 本を連れて
一日無駄にしたって構わない
街にいこう 友を捨てて
目的なんて要らない 目の前を楽しめりゃ

旅に出よう ビール飲んで
中身を全部吐いたら 僕は自由だ
街にいこう 全て消して
誰がね何と言おうと 今こそが最高
今こそが最強

迷子になるのも悪くない