月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Tranquilizer

働くのに向いていないと
つくづく思うけど
働かないと飯も食えない世の中

アルコールと致死量の睡眠薬
一緒に飲んでいる そんな気分だ

気楽に行こう 
逝かないよ これくらいじゃ
気長にやろう
逝けないよ これくらいじゃ
ぼくらの旅は まだまだ終わんない

さよならGood-bye
最後の瞬間(とき)は「ありがとう」で別れたいね

生きる事に向いていないと
しみじみ感じるけど
生きなければどうにもならない世の中

殴りたければ思う存分殴れよ
頭をかち割って 生まれ変わりたい

気楽に行こう 
逝かないよ これくらいじゃ
気長にやろう
逝けないよ これくらいじゃ
ぼくらの旅は まだまだこれから

気楽に行こう 
逝かないよ これくらいじゃ
気長にやろう
逝けないよ これくらいじゃ
ぼくらの旅は まだまだ終わんない

さよならGood-bye
最後の瞬間(とき)は「ありがとう」で別れたいね
こんにちはHello
君の心が勇気と共に在りますように