月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

nothing・nothing・nothing


頭から離れない あの曲 あの声
うねるビートもリズムも 君はいないのに
人に尽くさなければ存在できない
自分の弱さに

嘘を吐くほど 露わになってゆく真実

頭でっかちな太陽 憂いで レイディー
うなるベースもドラムも どこか上の空
人は死ぬという事を ただ、ただ、味わう
非力な生活

見栄を張るほど 全身から滲む貧しさ

響き合う nothing(む)・nothing(む)・nothing(む)
何もかも理解しなくていいのさ
響き合う nothing(む)・nothing(む)・nothing(む)
何もかも理解しようとしないで
その手に拳銃が握られたら 誰を撃とうか

響き合う nothing(む)・nothing(む)・nothing(む)
何もかも理解しなくていいんだ
響き合う nothing(む)・nothing(む)・nothing(む)
何もかも理解できないとしても
受け入れる能力(ちから)は残されているハズだから

頭から離れない あの曲 あの声
うねるビートもリズムも 君はいないのに
人に尽くさなければ存在できない
自分の証明