月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

ジェニー

すっきりしない天気が続くノーベンバー
頭の中も重くてやんなっちゃう
人の話を聞けない僕は参った
誰からも疎まれて居場所がない

笑顔で頑張るなんて無理だよね

才能の偉大(おも)さに耐え切れず
ジェニーは命を断った
何もない私も愛してね
そんな言葉を手帳に残して

あちらこちらで悲鳴を上げる消防車
火のない所(とこ)にも煙は立つと知る
綺麗に見えるから綺麗とは限らない
誰だって危うさを抱えてんだ

ギリギリの中を 今日も歩いてく

才能の偉大(おも)さに耐え切れず 
ジェニーは命を断った
何もない私も愛してね
そんな言葉を手帳に残して

才能の偉大(おも)さに殺された
ジェニーは最後に願った
大好きな人々(あなた)の幸福(しあわせ)を
まだ書きかけの楽譜に残して