月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

不摂生

今にも振り切れそうな体重計(リミッター)
身も心もHeavyなんです
エレベーターに乗れば重量オーバー
エスカレーターなら沈没
How much do you weigh?
How much do you weigh?

真実を知るには 勇気が要るわ
Let's ride on the scale

幸せ求める事に罪はない
身も心も限界なんです
上手く行かない新陳代謝
老廃物(ゴミ)が蓄積されてゆく
How much do you weigh?
How much do you weigh?

螺子が1、2本 ぶっ飛んじゃうほどの
スリルが魅力

暴飲暴食 上等だ
売られた喧嘩は買う主義です
私腹に贅肉肥やしてく
私の人生とは?

螺子を2、3本 ぶっ飛ばすくらいの
スリルが必要

暴飲暴食 上等だ
売られた喧嘩は買う主義です
私腹に贅肉肥やしてく
私の人生とは?

死ぬまで働きたくはない
トリクルダウンのシャンパンタワー
命を削って臨(いど)めば ah
いつかは報われるでしょう
不摂生