月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

CULACCINO

君に逢うためだけに 人気のない裏通りをゆく
暗闇(せいじゃく)だけが友達の深夜1時
心灯すのは 僅かな空の光と君への愛
それを愛と呼べるかは分からないけど

取り敢えずそんな事にして 今日も稼ごう

私は自他共にね認める客寄せのパンダよ
若さを買われて 此処に居るだけのアイドル
政治利用するなと言いながら 利用されている事にも
気付けない お馬鹿さんです
「愚かなままが良い 傷つかずに済むから」

オープンカーに 気障なセリフ乗せて表通りをゆく
薔薇の花束抱えたキミが可笑しい
パトカーがサイレンを鳴らし 二人を追いかけてくる
気分はBonnie and Clyde 最高のスリル

この世からはみ出したい 気持ちが溢れてく

サングラスを外せば つぶらな瞳(め)がキラリ輝く
見せない弱さが魅せる愛しさに busy to dizzy
洋服脱ぎ捨てたら タトゥーだらけのその肉体(からだ)に
私が刻まれていますように

もしかしたら 私達は
文明崩壊の瞬間を目撃しているのかも

私は自他共にね認める客寄せのパンダよ
若さを買われて 此処に居るだけのアイドル
政治利用するなと言いながら 利用されている事にも
気付けない お馬鹿さんです

サングラスを外せば つぶらな瞳(め)がキラリ輝く
見せない弱さが魅せる愛しさに busy to dizzy
洋服脱ぎ捨てたら タトゥーだらけのその肉体(からだ)に
私が刻まれていますように
祈りを捧げよう 君以外の誰かに
今夜も抱かれて