月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

La Primavera

心が冷たく感じる
太陽の真ん中
君と二人 泳ぐ夢をみた

光合成 緑が喜ぶ 束の間に
壊してしまった 世界ヲ想フ

ピンクレモネードは恋の味
エロも仕掛けも 想いのままに
くだらないことでも楽しめる
日々を 身体中で愛したいよ

君が意味を口付けると
大嫌いなはずの
美辞麗句も 心地良く響く

ピカピカとユラユラを彷徨う
水色を追いかけて 辿り着いた場所とは…?

さくら舞うようなら恋の色
花も団子も霞んでしまう 
碧空(あお)がやたら澄んで見える今日は
外に出たついでに 愛を叫ぼう

言葉を奪われた 社会の中で
嘘に嘘を吐き
こぼれ落ちた クロコダイルの涙

ピンクレモネードは恋の味
エロも仕掛けも 想いのままに
くだらないことでも楽しめる
日々を 身体中で愛したいよ

さくら舞うようなら恋の色
花も団子も霞んでしまう 
碧空(あお)がやたら澄んで見える今日は
外に出たついでに 愛を叫ぼう