月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

涙を飾れば

プライドで固めたアイデンティティ
偽りの個性 確立してく
誰からも称賛されるような
華やかさだけが 武器じゃないでしょ?

自由とか 目にみえないものより
肌で感じられる 真実が欲しい

やたら目立つ 派手なドレス
纏った精神(こころ)は 毒されてます
今日は どんな服(キャラ)でゆこう
キレイな私は 私じゃない

傲慢なハートの女王様は
大声でわめく 「首を刎ねよ」と
あまりにも憐れなその姿は 
泣きじゃくり、黙る 子供に似てる

潰し合い 「殺らなければ殺られる」
恐怖に支配されて おかしくなったの?

天邪鬼な君は きっと
オオカミなんでしょ 解ってるの
キュンとしちゃう 優しい微笑(えみ)に
涙を飾れば Lovely lonely clown

利用しては 利用されて
壊したつもりが 壊されて ○×☆△※〒@%$#~!
 
やたら目立つ 派手な美貌
輝く笑顔は 歪んでいます 
今日は どんな表情(かお)をするの?
キレイな私は 

オオカミなんです 知ってるでしょ
キュンとしちゃう 優しい微笑(えみ)に
涙を飾れば Lovely lonely clown