月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Lost Days

何処まで行けばいいか分からない
何もみえない 闇の中
失くした日々が愛しくなるのは
まだ諦めていないから

あのね、でもね、えっとね、って
なかなか始まらない会話みたい

僕が死ねば 
悩みも消える そんな世界で
愚かなまま 
さまよいつづけるの 宇宙を

何処からともなく流されてきた
何も聞こえぬ 心の声

いいね、そうね、んーとね、って
なかなか終わらない会話みたい

どんなことも 
願えば叶う そんな感じで
ごまかしては
たゆたいつづけるの 矛盾を

ne gen i mu ja na
ro da ta wa ko ra mo shi mo ko no ka
ne gen i u yu ja na
ro da na a ko ram o ta mo ko no ka
hi chi to ba ra u tsu ni chu ke u ka ru no ra

あのね、でもね、えっとね、なんだっけ…
そうだ、あれだ、んだんだ、で?

僕が死ねば 
悩みも消える そんな世界で
愚かなまま 
さまよいつづけるの 宇宙を

どんなことも
(失くした日々が) 
願えば叶う そんな感じで
(恋しくなるのは)
ごまかしては
(まだ)
たゆたいつづけるの 矛盾を
(諦めたくないから)

うーん……