月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

月を食らう

唐突に 泣きそうになる
瞳(め)の奥を引きしめる
一度でも落ちたら出れぬ
谷底へ落ちそうで

何とかギリギリの中生きてる
何て事ない顔して

壊れた精神(こころ)を抱きしめよう
哀しみは癒えないけど
バランス感覚なんてもんも
よく分からないし Ah

理由なく 疲れるなんて
そんなことないよね?

譲れないもの“ひとつ”あればいい
他のすべてがなくても

理性が吹っ飛び、月を食らう
狼の声が聞こえたら
周囲を見渡し 耳を塞げ
おかしくならないように

憎悪を煽る犬笛が 私を引き裂く

壊れた精神(こころ)を抱きしめよう
哀しみは癒えないけど
バランス感覚なんて要らない

意識がぶっ飛び、闇の中で
狼の唄が聞こえたら
周囲を遮り 耳を澄ませ
一縷を掴めるように