月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Sally

私の体が燃えている
ウトロのように
真っ赤に叫んだ正義感
その目に焼き付けろ

気付いたら纏っていた
着ぐるみ まるごと脱がして Sally
女なら 脱いでなんぼ
そんなが普通の世界なんて
生きて行く気力もないよな

長い物に絡め取られていく 
時、既に遅し
抜け出したいときにはゲームオーバー
傷つく事でしか 自分自身を
癒せないのは ねぇ
私が未熟だから?

気付いたらこうなってた
身ぐるみ まるごと剥がして Baby
子供なら 負けてなんぼ
そんなじゃ やる気も失せちゃうしで
生きて居たくもなくなるよな

どんな形でも構わないから
繋がっていたい
アップデートを推奨しながらも
旧い価値に囚われていたのは
僕だったんだと
ようやく分かったんだ

巻き込まれたら最後
時、既に遅し
逃げ出したいなら強行突破せよ
既存概念(システム)の限界なのは
明らかなのに ah
どうして変えられない?
変えさせたい…変えてみせたい…未来は
私の手の中にある

真っ赤に叫んだ正義感
その目に焼き付けろ