月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

KEEP OUT!

悪口なんて どこ吹く風
立入禁止をくぐり抜けてゆくStray Cat
人間なぞに生まれたせいで
道徳(モラル)や制度(ルール)に雁字搦めで動けない
私はツイてないなあ

KEEP OUT! 関係者以外はお断り
NOT TO BE TAKEN AWAY
GET OUT FROM HERE 全て明らかになる前に
去(い)かなくちゃ 
いくら君が笑い飛ばしてくれても
僕には辛いだけだから
THIS IS A PARADISE CALLED PANOPTICON

年齢なんて 知らないもん
私は私がやりたいようにね やるのさ
たまたまこれに生まれただけ
自分で選んだ個性じゃないなら なくしても
大して困らないかも

偏見なんて どこ吹く風
ボーダーラインを軽々と越える大胆さ
勇気を僕に下さい

KEEP OUT! 関係者以外はお断り
NOT TO BE TAKEN AWAY
GET OUT FROM HERE 全て明らかになる前に
去(い)かなくちゃ 
いくら君が笑い飛ばしてくれても
僕には辛いだけだから
THIS IS A PARADISE CALLED PANOPTICON

WHERE IS A PARADISE I WANNA BE?