月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

ときめきランドマーク

自由を手に入れて 保証を失った僕は
夜明けの色も知らずに
ドアをノックしては 中に入る勇気がなく
立ち去るしか出来なかった

ときどき 言葉がジャマに感じるのは何故かな

ときめきのランドマークを建てて
今すぐあなたを迎えにゆくわ
難解な言い回しを身に付け
賢くなったつもりになっても
そうは問屋が卸さない 待っていて

こころに答えはなくて 手探りで生きるだけ

ときめきはインザダークネスオブナイト
理想を掲げて 踊れ!歌えよ!
僕なんか死んじゃえばいいなんて
言ったら何もかも終わりそうで
諦めない

ときめきのランドマークを建てて
今すぐあなたを迎えにゆくわ
難解な言い回しを身に付け
賢くなったつもりになっても
そうは問屋が卸さない 待っていて

待っていろ