月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Heaven as hell

この瞬間を無意味にして 
おのれの価値を見せ付けてやれ
非色の罪を身に纏って 
悲しい想いに溺れないように

言葉に出来ない事を言葉にしてくれる
貴方に惹かれていった

ドミノの一日がやっと暮れてゆく
争いを避けてきた果ての分断
大事な人(だれか)の幸せを祈ることでさえ
難しい僕を許して

気付いたときには もうすでに
まわりの環境(いろ)に染まっていたよ
オリジナリティーなんてのは
最初からないんだと ようやく悟(し)る

本当は私なんて何処にもいないんだ
貴方もきっとそうでしょ?

権利を奪い合うことを止めたなら
公平な目で君と向き合えるかな
特権階級でないと味わえない
褒美を僕に下さい

どんな実績も 一瞬で焼け野原
地獄みたいな天国

大事な人(だれか)の哀しみを思うことでさえ
不能な僕を許して

権利を奪い合うことを止めたなら
公平な目で君と向き合えるかな
特権階級でないと味わえない
褒美を僕に下さい