月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

SYSTEM CRASH

何処に向かって生きているのかって
そんなの考えたことないから分かんないよ

行き当たりばったりで 一寸先は闇 当てずっぽう

残さなければ勿体ないDNA
誰も欲しがらないなら 私が買ってあげる

“愛の結晶”って つまりはそういうことでしょう?

絵になるだけのダンディズム
理由なく溜まるフラストレーション抱えて
死んだ魚のような目から
涙は出ないのに 鱗は落ちる複雑怪奇(ふしぎ)な
僕らのSystem crash!!

気付けば「存在していた」ことだけが真実

絵にしなければイメージにもならないなら
筆を執れ 色を塗れ その手で

絵になるだけのダンディズム
理由なく溜まるフラストレーション抱えて
死んだ魚のような目から
涙は出ないのに 鱗は落ちる複雑怪奇(ふしぎ)な
僕らのSystem crash!!