月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Lovers/Others

Flicker out
フラッシュバックしてゆく
ほんの一瞬
触れるだけで燃える様
熱く

自分を正当化しては
他者を否定してきた 今も 昔も

君の中に見ている 懐かしい面影(すがた)
無意識のうちに探しているのです
見つめ返す黒い視線(め) 跳ね返す潔癖(しろ)さ
向こう側の宇宙へ

Stars’re kissing
キラーチューン響かせてよ
胡散臭く
輝く笑顔浮かべて
魅せて

社会から弾かれようと
思い出の中で生きてゆくつもりかい?

君の中で蠢く 三つ子の魂
上手に笑えない僕を笑ってよ
見つめ合えばLovers 跳ね合えばOthers
何処まで行っても

勇気も希望も与えられない
僕は要らない人ですか

君の中に見ている 懐かしい面影(すがた)
無意識のうちに探しているのです
見つめ返す黒い視線(め) 跳ね返す潔癖(しろ)さ
向こう側の宇宙へ

君の中で蠢く 三つ子の魂
上手に笑えない僕を笑ってよ
見つめ合えばLovers 跳ね合えばOthers
何処まで行っても
見つめ合ったLovers 跳ね合ったOthers
それでも未だにStranger