月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

マニア

期待通りにならなくても
行くっきゃない
期待通りにならないのが
人生でも

ないないづくし つくつくぼうし
おいでおいでと手招く 虫の声

波の下では 今頃宴かな
アハハウフフと 楽しそうに笑う
声に思わず踊りだすこころ

人の気持ちに応えなくて
ごめんなさい
人の気持ちに応えるのが
苦手なんだ

ないないづくし つくつくぼうし
あれよあれよという間に 虫の息

雲の上では 今頃祭りかな
種別を問わず 仲良く無礼講
酒池肉林の乱痴気騒ぎだ 
あ~!

自由は恐い 先が見えない
だから面白い
昔のことも 未来のことも
そうじゃないことも沢山話そう

波の下では 今頃宴かな
アハハウフフと 楽しそうに笑う
声に思わず踊りだすけれど
一度入ったら 二度と抜け出せない
酒池肉林の乱痴気騒ぎだから
気を付けてね

予想通りにならなくても
行くっきゃない
予想通りにならないのが
人生でも