月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

TAKE OUT

朝からハンマーで頭を殴られたショックで
正常な判断が出来ない
朝からランデブー ホテルで二人きりロマンス
お世辞にもお行儀が良くない
「お持ち帰り」なんて こっちから願い下げよ

看板蹴とばし 肩で風を切ってゆく
たとえ夜道に灯りが無くとも 未来は明るい
ネオンを散らして 肩で笑い歩いてく
たとえ夜中に寂しくなっても 未来は明るい

朝から晩まで頭を下げ続け いつしか
プライドはひねくれてしまった
朝から雨降り落ちてくメンタルにボディブロー
少しずつ効いてきて痛んだ
「お互い様」だよね 優しさが持てない日も

看板蹴とばず 肩で風も切れなくて
もしも夜道に灯りが無ければ 未来は暗いの?
ネオンを散らせず 肩で笑うこともなく
もしも夜中に寂しくなったら 未来は暗いの?

看板蹴とばし 肩で風を切ってゆく
たとえ夜道に灯りが無くとも 未来は明るい
ネオンを散らして 肩で笑い歩いてく
たとえ夜中に寂しくなっても 未来は明るい

たとえ夜中に全てが消えても 未来は暗くない
未来は明るい