月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

ブルーハワイ

口の中一杯に溶けてゆくブルーハワイ
憧れの南の国に想いを巡らせる

高い壁にぶつかっては当たって砕けて
自分の小ささ弱さを知る

ちょっとしたmistake(ミス)が全てを狂わせる
なんてクレイジー
反省するけど ホントは悔しいよ
嘘をついても
こっちから「負けた」とは言いたくない

とにかく現実から逃げ出したかったんだ
僕は悪くないと言い訳したいだけなのさ

アツイ太陽を浴びるたび
ジメジメした闇ばかりが見えてきて嫌になる

ちょっとした隙を突かれてハメられる
危険なトラップ
最大の敵は 自分って本当ね
自信を持って
油断した瞬間に付け込まれる

小麦色の肌が ヒリヒリするのは
きっと成長の証

ちょっとしたmistake(ミス)が全てを狂わせる
なんてクレイジー
反省するけど ホントは悔しいよ
嘘をついても
こっちから「負けた」とは言いたくない

口の中一杯に広がってく ブルーな甘味