月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Morpheus

何を言おうとしたんだっけ
喉(ここ)まで出かかっていたのにな
言いたいことを忘れちゃった
何処に置いてきたのかな

自分の事を あまり話したくないし
仕様がないか

もう寝なくちゃって時に限って
イデアは降りてくる 
One more night ください
まだ 起きてなくちゃって時に限って
モルヒネは効いてくる
エスにはノーで ノーにはイエス
寄せては返す 悪魔の声

誰の時計が 正しいか分からぬまま
時間(とき)は進む

もう行かなきゃって時に限って
ミュージックは誘いくる
One more time ください
まだ ココに居なきゃって時に限って
マジックは解けてくる
12時の呪い 祈りに変えたい
ガラスの靴をなくさぬように

期待と希望は違うんだ

自分の事を あまり話したくないのは
自信がないから

もう寝ようかって時に限って
イデアは降りてくる 
One more night ください
まだ 起きてなくちゃって時に限って
モルヒネは効いてくる
エスにはノーで ノーにはイエス
寄せては返す 悪魔の声