月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

キネマタウン

すっかり住み慣れた部屋を飛び出した
思い付きで勢い任せ
「一人でも生活(くら)せるようにならなくちゃ」
頑張ってみたはいいけれど

うまく行かない そりゃそうか
環境の変化は苦手だった

料理 洗濯 掃除も 私次第
どんな人生(みち)も 自分で決める
散らかった 混沌の中で目覚める
朝も夢のなかに逃げたりしない

ようやく馴れてきた ひとりぼっちだって
いつの日か 消えちゃうんでしょう
ペパーミント香る テクニカラースカイ
割り切ったように 晴れやかで

味方がいないと感じた
あの日の世界に ちょっと似てる

飛行機舞う 遥か上空を目指し
羽ばたいてく 風船の群れ
見送るしか出来ない この手は今も
君のために 大きく振り続けてる

見えるものも 見えないものも 私自身
どんな人間(ひと)か 自分で決める
ざらついた 色彩の街に染まれぬ
夜も闇の果てに飲まれたりしない