月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

美しい夜に

※今夜世界が終わったら万々
美しいまま散れるなら、さらに良し
もしも奇跡が起きたら万々
大好きな君といれたら、さらに良し※

生命(いのち)までナンバリングされた
誰も彼もがシャッターチャンス狙ってる
奪われたID 取り返すんだ
誰も傷つけない 僕だけのやり方で

眠れないなら 夢の中で落ち合おう
二人の秘密基地でかくれんぼしよう

※Repeat※

緩やかに破滅へと向かう この国は
きっとね何処よりも美しいのでしょう

今夜地球が壊れたら万々
争いのない天国で 暮らしたい
例え地獄に堕ちても万々
痛みに耐えて生きるより、ずっとマシ

指切りげんまん―約束破ったら 針千本飲ますよ―

※Repeat※

指切りげんまん―私を見捨てたら 針千本飲ますよー