月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

あなた

誰かを好きになるのに ルールなど必要ない(ない)
ましてや法律なんかあったら
あたしは あなたを憎んでしまう

シーツの上で群れてる 子羊たちに
救いを与える事があるなら
波打つ 悦び 火花を散らす

触れる 小さな手が あなたの暗部に
イケナイ心が剥き出して
落ちる 憐れな性 あなたの蕾に
花弁 ハラハラ 開いてく

アイシテ欲しい…身体で 熱い愛撫で
結んだ契りは消さないでいて
秘密が 仰け反る ふたりの真ん中

舐める 淫らな指 あなたの舌先
飢えてる欲情食らいつく
過ぎる 不実の日々 あなたの存在(すべて)に
情熱メラメラ燃え上がる

熟れる 欲望の実 あなたの急所(タブー)を
知りたい本能(きもち)が手を伸ばす
見せかけの快楽に溺れ
バレる 不徳の罪 あなたの温もり
吐息がヒラヒラ漏れてゆく

心がバラバラ壊れてく…