月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Don't get me wrong

君に伝えたいことなんて 特にないけど
僕のことを誤解されたくないんだ 誰にも

轟く雷鳴に耳を塞ぐ
なんでこんなに五月蠅いのかな

永遠がかたち失うまで
取るにも足らない想いを吐き出した
きっと死ぬまで黙っていても
誰も気にしない

大切な事に限って 自分の方から
触ろうとしなければ触れないまま消えてく

生きているだけで良いと言うなら
私に何も求めないでよ

永遠が溶けてなくなるまで
言葉にならない想いを飲み込んだ
身体が鉛のように重い
朝を乗り越えて

僕は強くなる しなやかに

永遠がかたち失うまで
取るにも足らない想いを吐き出した
きっと死ぬまで黙っていても
誰も気にしない

君に伝えたいことなんて 特にないけど
僕のことを誤解されたくないんだ 誰にも