月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Secret Passage

自分が信じている事が
「正義」だと信じてやまない
それならこの世は 僕達が
思うより遥かに厄介で当然だろう

見たこともない色で輝く世界を
想像できる(夢見る)者だけがSurvivor?

自分が疑っている事が
「正義」だと疑ってやまない
それでもこの世は 僕達が
思うより遥かに多様で不可思議だろう

誰にも見せられない醜い気持ちも
作品(かたち)に変えて 受け入れてく
手に触れて取る事なんて出来やしない
感情が魅了するように

気怠く揺れる木々 眠たそうな光
すり抜けてゆく 愚かな日々 
悩んだり、怒ったり、笑ったり、泣いたり
忙しない日常(なか)に閉じ込めて