月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

エイロネイア

眼鏡をかければ アラ不思議
世界(スベテ)が真っ白シロスケだ
眼鏡をはずせば アラ不思議
世界(スベテ)がColourful(あざやか)に染まった

ほらね なんて事ないことで
真実は形を変えてゆく

アナーキーなリズム刻んで 
頭を振って Put your hands up and Say Yeah!
「就職しろ」「結婚しろ」って
うるさいんだよ 助けて エイロネイア

精神(こころ)も身体もキズだらけ
私も他人(だれか)を傷つけた
精神(こころ)も理性もキズだらけ
私も完全無欠(かんぺき)じゃなかった

ほらね ただ見えてないだけで
誰だって痛みを抱えてる

勢い余ってすっ転んで
立ち上がっては 前のめりでYeah!
目の前の事象に心を
捕らえられたら 教えて エイロネイア

アナーキーなリズム刻んで 
頭を振って Put your hands up and Say Yeah!
「就職しろ」「結婚しろ」って
うるさいんだよ 助けて エイロネイア