月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Bullet

口にした瞬間に空気が抜けてゆく“言霊”
What’s that?
血が踊るR&Bに身と心が腰砕けでも
Alright!
昨夜の記憶はまだあるかな
凡て妄想にすぎない 主観(あたま)の中

吹っ飛ばすくらい
強力なbulletで撃ち抜いてくれよ
微熱で浮かれた
この街のリズムに流されてしまわないように

僕は誰か(ひと)の為に 不幸になったりしない
I’m a Rockstar, We’re all Rockstar
最期の最期まで 自分で選んでゆくんだ
You’re a Rockstar, We’re all Rockstar

息を吐く瞬間に 嘘で染まってゆくレインボウ
How come?
一度壊れてしまったならね
前と同じように行かない よく聞く話

吹っ飛ばすくらい
強力なbulletで撃ち抜いてくれよ
微熱で浮かれた
この街のリズムに流されてしまわないように

僕は誰か(ひと)の為に 不幸になったりしない
I’m a Rockstar, We’re all Rockstar
最期の最期まで 自分で選んでゆくんだ
You’re a Rockstar, We’re all Rockstar

昨夜の記憶はまだあるかな
凡て妄想にすぎない 主観(あたま)の中

吹っ飛ばすくらい
強力なbulletで撃ち抜いてくれよ
微熱で浮かれた
この街のリズムに流されてしまわないように

僕は誰か(ひと)の為に 不幸になったりしない
I’m a Rockstar, We’re all Rockstar
最期の最期まで 自分で選んでゆくんだ
You’re a Rockstar, We’re all Rockstar