月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

BAMBI NA ZOMBIE

ぼくには「こころ」が無い
痛くも痒くもない 完璧(キレイ)な
清潔さに魅せられ
幸福(しあわせ)憎みたくてしょうがない

傷つけられたい 誰よりも深く
キズナよりも強く結ばれるように

ぼくには「あたま」が無い
脳味噌も顔もないバケモノ

世の中のタガが外れ始めても
確かなのは 自分の不確かさだけ

視ること 聞くこと 話すことはおろか
感じる事も出来ないのに
こうして なにかを 考えていられる
フシギな奇跡に乾杯!

世の中の底が抜け落ちた国で
生きる術はひとつ ゾンビになること

視ること 聞くこと 話すことはおろか
感じる事も出来ないのに
こうして なにかを 考えていられる
フシギな奇跡に乾杯!

恋して 悩んで 悲しんでいられる
バンビーナバンビーノに乾杯!