月香る夜の独り言

2023/01/08~noteにて詞を掲載中。https://note.com/mochizukikaguya

Drive Myself

ホドホドに頑張ろう
暇つぶしも 労働の一環だから
前向いているだけで
ぐったりして 動けない日だってあるよ

夢を売ったお金は何処に消えるの?

自分の感情を 他人に握られるな
自分自身を乗りこなせ 
全てを失えば 全てが終わるんじゃない
全てそこから始まんだ 
けたたましい産声上げて Start to drive myself

何もかもズレている
僕 VS 君 或いは 世の中 VS 個人(きみ)
相性が合うってさ
パズルがこう、完成する瞬間みたい

果てしなく 遠い 足りないモノ 探す旅

自分の感情を 他人に握られるな
自分自身を乗りこなせ 
全てを失えば 全てが終わるんじゃない
全てそこから始まんだ 
けたたましい産声上げて Start to drive myself

絶対的存在-すなわち-反証可能性
絶対的中心-すなわち-我思ウ、故ニ我在リ
白夜でもないのに シラケる夜

自分の感情を 他人に握られるな
自分自身を乗りこなせ 
逃げたくなったなら 逃げれば良いと言うが
逃げる方法(すべ)がね見つからない
不特定な多数の視線の中

自分の感情を 他人に握られるな
自分自身を乗りこなせ 
全てを失えば 全てが終わるんじゃない
全てそこから始まんだ 
けたたましい産声上げて Start to drive myself